株式会社 miyama

株式会社 miyama
営業時間:9:00~17:00
Tel:011-222-2929 Fax:011-206-6361
建設事業部Fax:011-207-5471

管理に係る重要事項調査報告書の発行依頼をこちらより受け付けます。
以下の受付フォームに必要事項をご入力いただき、入力内容にお間違いがない事をご確認の上、
【送信】ボタンより送信してください。

受付〜発行までの流れ

  • 受付フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
  • 当社にて受付確認後、発行手続きに入ります。※作成事務の都合上、1~5営業日以内での発行となります。
  • 発行手数料の請求書と合わせ、郵送又はご来社による受取のいずれかで発行させていただきます。
    (ご希望により郵送前の事前FAXにも対応いたします)
  • ご依頼主側で到着確認後、速やかに発行手数料のお支払いをお願い致します。
    ご来社による受取の場合は現金によるお支払いも承ります。

発行手数料

  • 管理に係る重要事項調査報告書8,800円(税込)/1部
    「管理に係る重要事項調査報告書」発行サンプル
  • 管理規約コピー4,400円(税込)/1部
  • 重要事項に関する調査報告書補箋(その他質問事項記載の場合)2,200円(税込)/1部
  • 総会議事録写し(1期分)2,200円(税込)/1部

注意事項

  • 作成事務の都合により、受付確認日より1~5営業日以内での発行となります。
  • ご依頼者様指定書式による回答はできかねますのでご了承ください。

各種届出書類

  • 組合員加入並びに資格喪失届
  • 組合員および居住者名簿(入居届兼用)
  • 第三者使用に関する届出
  • 専有部分修繕等工事申請書
  • 退去届

ご依頼主情報

会社名
郵便番号
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所在地(送付先)

ご担当者

所属部署
お名前
フリガナ
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メールアドレス

対象物件

地域/マンション
マンション名
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売却依頼主氏名(現所有者)

依頼内容

区分
合計 aaa
各種届出書類
受取方法
その他確認事項