investigation
管理に係る重要事項調査報告書発行受付
管理に係る重要事項調査報告書の発行依頼をこちらより受け付けます。
以下の受付フォームに必要事項をご入力いただき、入力内容にお間違いがない事をご確認の上、
【送信】ボタンより送信してください。
受付〜発行までの流れ
- 受付フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
- 当社にて受付、発行手数料の入金確認後、発行手続きに入ります。※作成事務の都合上、1~5営業日以内での発行となります。
- 郵送又はご来社による受取のいずれかで発行させていただきます。
(ご希望により郵送前の事前FAXにも対応いたします)
発行手数料
- 管理に係る重要事項調査報告書8,800円(税込)/1部
「管理に係る重要事項調査報告書」 - 管理規約コピー4,400円(税込)/1部
- 重要事項に関する調査報告書補箋(その他質問事項記載の場合)2,200円(税込)/1部
※補箋については依頼者様の書式に対しご回答する形になります。 - 総会議事録写し(1期分)2,200円(税込)/1部
注意事項
- 作成事務の都合により、受付確認日より1~5営業日以内での発行となります。
- ご依頼者様指定書式による回答はできかねますのでご了承ください。
各種届出書類
- 組合員加入並びに資格喪失届
- 組合員および居住者名簿(入居届兼用)
- 第三者使用に関する届出
- 専有部分修繕等工事申請書
- 退去届